Akagi Slow Camping (はじめての冬キャン)2021年1月16日,17日

まったり過ごす、赤城山の冬キャンプ

満天の星空
澄んだ空気の中で焚き火
冬野菜をたっぷり使った料理
薪ストーブのあたたかさ
キャンプ経験がなくても、防寒着を着てくれば、
みんな楽しめるあったかキャンプ
はじめて同士で焚き火をしたり、カードゲームをしたり、
一緒に料理しながら、まったりと過ごす2日間
ちょっとおしゃれに、ちょっと贅沢に
冬の赤城山を遊ぼう

日時:2021年1月16日(土)、17日(日)14:00〜〜12:00
料金:大人9,800円 小学生以下7,800円
人数:20名(先着順とさせていただきます)
場所:前橋市林間研修施設おおさる山乃家 前橋市粕川町492−1

お申し込みは、tel.027-285-6151 または、以下のフォームからどうぞ。

〜注意事項〜

はじめに

私たちが用意するのは、場と道具と食材、そしてみんなが笑顔になるちょっとした仕掛け。キャンプをより楽しく過ごすために、みんなで一緒にA K A G I S L O W C A M P I N G を作りましょう。

料金

体験、食事、ソフトドリンク、本館宿泊、入浴、保険料の基本部分は参加料金に含まれます。その他、アルコールは等別料金になります。

料理

私たちは食材を用意します。アウトドアクッキングは、キャンプの醍醐味。ぜひスタッフと一緒に、お客様ご自身も調理に参加してください。また、使用した食器類の片付は、お客様自身でお願いします。食べ物を屋外に残すと夜中に野生動物が寄ってきてしまいます。

宿泊

本館宿泊は、男女別の相部屋となります。就寝時間は設けませんが、早めに休まれる方もいますので、夜間は音や声のボリュームをご配慮ください。

火の扱い

冬のおおさるは、杉の葉が一面を覆っています。杉の落ち葉は火が付きやすいので、持ち込みで焚き火をする場合は、焚き火台を利用下さい。また、就寝前に確実に消火ください。オフィシャルで焚き火場を設けますので、そちらでも焚き火をお楽しみいただけます。

携帯の電波

おおさるでは、携帯の電波は入りません。本館ではW i – F iをご利用いただけます。

持ち込み

テント、食器等の道具の持ち込み可。ぜひ、自慢の道具を他の参加者に紹介してください。

寒さ対策

重ね着が基本です。ゆったりした格好で、フリースやダウンジャケット、厚めの靴下やブーツなどを着ましょう。テントで寝る際にも、防寒具を重ね着をした上で寝袋に入ってください。

Akagi Slow Camping申し込みフォーム

PAGE TOP